読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「せんじゅのみず」一路真輝さんCM中 お得な限定注文受付窓口はコチラ

元宝塚トップスター”一路真輝さん”でおなじみの健康家族水素水「仙寿の水」が今なら大変お買い得なお値段でご購入出来ます!

仙寿の水(せんじゅのみず)を1年4か月続けてみて、想うこと。

仙寿の水(せんじゅのみず)ってホントに効果あるの?

 

まずは、せんじゅのみずがいつの間にか売上数1500万本を突破していたお話から。

f:id:senjunomizu:20170227153437p:plain

 

水素水の効果に関しては色々な事が言われているようですが、私自身ここで記事を書き始めてから1年4か月が過ぎようとしています。

 

仙寿の水(せんじゅのみず)は代謝を高める水素水の効果を期待して飲み始め、今でも定期で続けています。

続けているから分りますが、最初飲み始めた頃は、まだ累計売上数500万本でした。

 

それが、700万本⇒1000万本と人気は衰えず、ついに1500万本を突破していたのは、新規で購入する方だけでなくそれだけ続けて飲んでいる方が多いからだと思います。

 

あくまでも個人的な感想ですが、せんじゅのみずを飲み始めてからはダイエット効果もありました。

⇒仙寿の水ダイエット効果の記事はコチラから

 

人それぞれ効果は違ってくるものとは思いますが、一番大切なのは信じて続けてみる事なのかな~なんて最近つくづく感じます。

 

私は化粧品などでもそうですが、まずは実際に試してみることにしています。

 

「あ~、これ私には効果ない!」と思ったらすぐやめるし

「コレ、いいかも♪」と思ったら半年以上は試す事が多いです。


その理由として


女性ならご存知の方も多いと思いますけど、ターンオーバー(肌や細胞の新陳代謝の入れ替わり時間)があるからです。

 

身体全体の細胞がすべて入れ替わって生まれ変わるのには、7か月も掛かるそうですよ。

 

仙寿の水は味のよさが続けられた理由

仙寿の水(せんじゅのみず)が続けられた理由として、やはり使っている水質が大きくかかわっているように感じます。

 

もちろん一番の理由は効果を感じたからですが、とにかく飲み心地のよい柔らか~な味がとても気にっています。早見優さんや一路真輝さんも言っていましたが、ホントにカラダにスゥ~って感じ。

 

「吸収や浸透が高い!」と感じるちょっと今までに感じたことのない水でした。

f:id:senjunomizu:20161014131502j:plain

水素水と還元水素水はまったく違うもの

水素水がよく勘違いされたり、混同の原因となっているのが紛らわしい還元水素水という存在です。

還元水素水は水素濃度の実験をすれば、すぐに見分けがつきます。仙寿の水には記載されている表示と同じだけの水素が充填されています。(充填時1.6ppm)

 

f:id:senjunomizu:20161014143233j:plain

⇒仙寿の水の水素濃度を試してみた記事はコチラ

f:id:senjunomizu:20170227163353p:plain

実際に続けている方の口コミは公式ページでも見られます。上の口コミにもあるように毎日がカラダが軽くなったような気分を体感することが出来ると思います。私はお試し10本の期間中にすぐに感じることが出来ました♪

 

 

▼▽▼仙寿の水(せんじゅのみず)公式ページ▼▽▼

 

f:id:senjunomizu:20160707211316p:plain