「せんじゅのみず」一路真輝さんCM中 お得な限定注文受付窓口はコチラ

元宝塚トップスター”一路真輝さん”でおなじみの健康家族水素水「仙寿の水」が今なら大変お買い得なお値段でご購入出来ます!

せんじゅのみずがついに1000万本到達★(平成26年3月~28年4月累計販売総数)

せんじゅのみずが2年間で累計1,000万本を達成しました!

(平成26年3月~28年4月統計)

f:id:senjunomizu:20160518005634p:plain

f:id:senjunomizu:20160215131751j:plain

▲TVCM放映中の初回限定キャンペーンはこちら▲

 

転勤や入学など新生活をスタートされた方も多いこの時期は

慣れない環境での生活に加え、寒暖差の影響もあり

“夏バテ”ならぬ“春バテ”に注意が必要です!

 

f:id:senjunomizu:20160215131636p:plain

一路真輝さんも舞台の前後には必ず欠かせないそうです    

 

そ・こ・で

   ◆高濃度ナノ水素水<仙寿の水>◆

\\大切なご家族の健康管理にもオススメ!//

 

<仙寿の水>をご愛飲中の方から続々と喜びの声が届いています♪

※食効には個人差があります

 

f:id:senjunomizu:20160518012758j:plain

◎<仙寿の水>は喉ごしがやわらかで、体のすみずみまで染みわたるように感じます。特に1日働いた夜と翌朝、集中して飲むとはっきりと調子の良さが実感できます。

「コツコツ飲み」と「集中飲み」が私流です! (宮城県 女性)

 

f:id:senjunomizu:20160518012633j:plain

◎30歳を過ぎて健康意識が高まり、何かプラスしたいと思っていたとき<仙寿の水>を知りました。

毎朝、目覚めの1本として飲んでいますが、体にスーッと染みこんで、すっきり目覚める感じがいいですね!           (大阪府 男性)

 

f:id:senjunomizu:20160518012728j:plain

◎同窓会の席でのこと。当時と変わらない若々しい友人が「水素水を飲んでいるのよ」と話しているのを聞いて、私も<仙寿の水>を注文してみることに。

現在4ヵ月目になりますが体が軽く、<仙寿の水>を飲むことが毎日楽しみです。 

                      (宮崎県 女性)

 

他にも…

飲み残してしまった場合は、【化粧水】の代わりに使ったり【顔のパック】に使っています♪

なんて方もいらっしゃるようです。

 

驚きの高濃度水素が詰まった<仙寿の水>で

“水素のパワー”をしっかり体の中に取り入れてくださいね!

 

高濃度ナノ水素水<仙寿の水>を

\\毎日続けることで実感!健やかな毎日を送りませんか?//

f:id:senjunomizu:20160215131751j:plain

▲TVCM放映中の初回限定キャンペーンはこちら▲

 

 

<仙寿の水>は、飲み終わった後小さく折りたたむことができるので、ゴミ箱がなかなか見つからない旅行先やお出かけにもピッタリ!

 

最後にこんなエピソードもあったのでお届けしますね。

 

叔母が旅行に行くと言っていたので

<仙寿の水>を渡したところ、「荷物にならない上にしっかり水分補給もできて便利だった!」と大喜び♪

 
一緒に行った友人にも好評だったそうです!

 
これから迎える行楽シーズンのお供にピッタリの

<仙寿の水>をぜひお役立てくださいね♪

f:id:senjunomizu:20160215131751j:plain

▲TVCM放映中の初回限定キャンペーンはこちら▲