読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「せんじゅのみず」一路真輝さんCM中 お得な限定注文受付窓口はコチラ

元宝塚トップスター”一路真輝さん”でおなじみの健康家族水素水「仙寿の水」が今なら大変お買い得なお値段でご購入出来ます!

「せんじゅのみず」でダイエット たった2か月で3キロの減量に成功

f:id:senjunomizu:20151111221634j:plain

仙寿の水(せんじゅのみず)を3か月間試した結果(今も継続中)の体験談です。

 

 実際には(2015年7月~9月の間)3か月経たずに2か月間で3.1キロの減量に成功という嬉しい出来事がありました。

 

f:id:senjunomizu:20151111221729j:plain

元々、水素水にはカラダの代謝を活性化する働きがあり
ダイエット効果が期待出来るのですが

仙寿の水(せんじゅのみず)には他の水素水とは大きく異なる

たった一つの特徴があります。

 

それがサルフェートです。

 サルフェートは硫酸塩のことで、
マグネシウムなどのミネラル成分と硫酸基が結合してできたものです。

 

サルフェート「sulfate:硫酸塩」は

日本ではまだあまり耳にしないミネラルですが、ヨーロッパの地層に多く含まれ、日本の水には少ない成分ですが、温泉地に含まれていることが多いようです。

ジャガイモ、ブロッコリーにも含まれていますが、実は人間の体内にも存在している成分なんです。

 

 

短期間でムリをせず普通の食事をして約3キロの減量に成功したのには

このサルフェートが大きく関係していると思われます。

 

サルフェートのデトックス効果で身体のめぐりがよくなる

サルフェート(硫酸塩)の主な効果/効能/作用をまとめてみました。

・美肌を作る(新陳代謝アップ)
・利尿作用を促す(体内の老廃物を排除するため)
・ダイエット効果(便通を促すため)
・二日酔いを緩和(アセトアルデヒドを体外に排出する役割)

 

サルフェートは便秘解消に加えて利尿作用がある為、排泄に関わる主な機能全てに関わっていると言えます。水分を摂ること自体が便秘解消に効果的ですので、特にサルフェートが含まれたミネラルウォーターは便秘には最高の効果があると言えるでしょう。

 

 <せんじゅのみずは軟水なのにサルフェート入り> 

 

ふつうですと、サルフェートは硬度の高い水(=硬水)に含まれる事が多いので、摂り過ぎると下痢やお腹が痛くなる心配もあります。

いくらダイエットや便秘解消に効果的でも、お腹が痛く心配をしていては外出時などは気が気でないですよね?


うれしい事に、せんじゅのみずはサルフェートが含まれているのに軟水なんです。軟水なので、お腹にもやさしくムリなく飲む事が出来ます。


実際に飲んでみてもスッと身体に浸み込む感じでお腹にたまることもなく、とても軽い飲み心地です。飲み慣れた日本製の天然水に近く、口当たりまろやかで美味しい水という印象です。

 

せんじゅのみずで使用しているのは、九州は大分県霧島錦江湾国立公園近くの天然水。

日本では非常に珍しいサルフェートを含んだ軟水を探して、地下110mから汲み上げ、せんじゅのみずに選んだそうです。

 

f:id:senjunomizu:20161018131530j:plain

 

便秘のお通じが改善され体重が減ると体調だけでなく、気持ちもどんどん前向きになりますね。ヒザなどへの負担も少なくなったので、最近では週に3日でウォーキングも始めました。


「また新しい変化があるのでは?」とワクワクした期待感を持って、今後もモチベーションを高めながら飲み続けていけそうです!

 

TVCM放映中のキャンペーンはコチラ▼

f:id:senjunomizu:20151009144925j:plain

 f:id:senjunomizu:20151111222207j:plain
関連した記事

「せんじゅのみず」の水素濃度を確かめてみた!
「せんじゅのみず」で検索!健康家族「仙寿の水」が今ならお得な大特価キャンペーン
高濃度ナノ水素水<仙寿の水>で今日から始める水素習慣

健康家族水素水 口コミ|仙寿の水(せんじゅのみず)が人気の理由
せんじゅのみず(仙寿の水)健康家族の企業としての姿勢と事業に対しての取組み方