「せんじゅのみず」一路真輝さんCM中 お得な限定注文受付窓口はコチラ

元宝塚トップスター”一路真輝さん”でおなじみの健康家族水素水「仙寿の水」が今なら大変お買い得なお値段でご購入出来ます!

健康家族水素水 口コミ|仙寿の水(せんじゅのみず)が人気の理由

f:id:senjunomizu:20160602102145p:plain

2016年7月 仙寿の水は仙寿の水NEOに生まれ変わりました!

f:id:senjunomizu:20160712143610p:plain

▲「キャンペーン特価」詳細はコチラ▲

 仙寿の水NEO(せんじゅのみずネオ)はさらに水素が抜けにくく、高濃度水素をカラダに取り込みやすく生まれ変わりました!

 

<仙寿の水が人気の秘密その1>

水素水選びの基準で一番大切なのは
①十分な水素濃度を保っている事。
②そしてその水素が抜けない事。

この2つの基準をクリアするために

千寿の水では、マイクロ・ナノバブル製法という
他社とはまったく異なる水素の充填製法を開発しました。

マイクロ・ナノバブル製法は、とても高い水準で水素を取り入れるための製法で
ナノバブルの名前の通り、水素のガスから微粒子に近い細かい泡(10μm)を作り出し、それをまるごと容器に充填する独自の製法です。

f:id:senjunomizu:20151017003035p:plain


<仙寿の水が人気の秘密その2>

注目すべき点は容器の構造にもあります。

4層構造のアルミパウチ仕様です。
この特殊なアルミパウチは水素をしっかり逃がさず、長期間、高濃度なまま保存する事が出来るのです。

私たちが生きている1気圧下では水素水の最高濃度は1.6ppmと言われています。
水素は飲み口を開けたその瞬間から水素は抜け出し始めます。

ペットボトルでは水素という分子自体が非常に小さいため(分子でも一番小さい)
フタを開けないでも水素が抜けだしてしまいます。

水素濃度や水素を逃さない事は水素水を飲んでもらうための容器作りは
正にライフライン(生命線)なのです。

千寿の水は発送前に1.6ppmで合格となって出荷されています。

f:id:senjunomizu:20151017003157p:plain


【追加記事】

仙寿の水NEO(せんじゅのみずネオ)での改良点

仙寿の水NEOでは新容器を採用しています。
従来飲み口のプラスティック部分の内側にアルミ素材を入れることで、高濃度な水素を閉じ込めさらに水素が抜けぬくくなっています。

f:id:senjunomizu:20160707190222p:plain

f:id:senjunomizu:20160712145454p:plain

 

<仙寿の水が人気の秘密その3>

水素は飲み口を開けたその瞬間から徐々に数時間で抜けてしまう事は先述しました。
だからこそ、なるべく充填された状態のまま、早く飲んでしまうのが高濃度な水素をカラダに取り込む一番の秘訣です。

開けてから最低でも1~2時間の間には飲み切ってしまう事です。

そこで、仙寿の水では一度に飲みきれるサイズである250mlのパッケージにしてます。

このサイズの容量なら老若男女を問わず一度に飲み切れるので、カラダにしっかり高濃度な水素水を取り込めるワケです。

f:id:senjunomizu:20151017003253p:plain


<仙寿の水が人気の秘密その4>

今までのお話でもお分かりの通り、水素水の品質保持はとってもデリケートなもの。
きちんと賞味期限を製品のパッケージに印刷しているのも信頼の印です。

f:id:senjunomizu:20151017003350p:plain

 

つまり…


秘密その1:マイクロ・ナノバブル製法で水素を充填した高濃度水素水
秘密その2:水素を最も逃げにくい、4層構造のアルミパウチ仕様
秘密その3:容器は誰でも一度で飲めきれる250ml
秘密その4:信頼の証しとして賞味期限をしっかり表記


「商品の品質こそが命!」

今までに「伝統にんにく卵黄」や「熟成黒酢にんにく」「にんにく生姜」によって
培われてきたそのアイデアや自信が「千寿の水」にも盛り込まれています。

その結果、販売累計で300万本1000万本以上(2016年7月現在)売れています。

f:id:senjunomizu:20151017003506p:plain

 

水素水の効果をおさらいしてみましょう♪


水素水には次の様な効果があると言われています。

・多くの病気や老化の原因と言われる悪玉活性酸素をやっつけてくれる
・代謝がよくなりやせやすいカラダになる。
・多くのプロスポーツ選手が乳酸や疲労で溜まった活性酸素を取り除くために水素水を積極的に取り入れている。

・水素水はビタミンCやビタミンEの抗酸化物質では入り込めないカラダの奥の細胞ま で届き、活性酸素(さまざまな病気や老化の原因)を取り除きます。


医療現場や美容業界でも注目されている水素水
1000万本突破で日本一売れている水素水が「仙寿の水」(せんじゅのみず)です!

 キャンペーン特価はコチラから▼▼

f:id:senjunomizu:20160707181857p:plain

 

 

関連した記事
「せんじゅのみず」で検索!健康家族「仙寿の水」が今ならお得な大特価キャンペーン
高濃度ナノ水素水<仙寿の水>で今日から始める水素習慣
「せんじゅのみず」でダイエット たった2か月で3キロの減量に成功
せんじゅのみず(仙寿の水)健康家族の企業としての姿勢と事業に対しての取組み方